お問い合わせ

2級のお申し込みありがとうございます

申込フォームに入力されたメールアドレス宛てに「申込受付完了」の自動返信が配信されます。
申込内容を必ずご確認ください。

自動返信には受検料の支払方法(振込先口座情報)が記載されています。
内容を確認の上、お振り込みをお願いします。
受検料をお振り込みいただくと申込完了です。

備考欄に質問などをご記入いただいた場合は、追って担当よりご連絡します。

お申し込みから受検までの流れ

  1. 受検申込(フォームから入力)※現在ここまでが完了しています
  2. 受検料を指定口座へお振り込み
  3. 受検票を確認 ※ご入金を確認次第、事務局からメールで受検票をお送りします
  4. 受検票を持参し、受検日に会場へお越しください

自動返信が届いていない場合

受付が完了していません。
お手数ですが、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか、登録アドレスに間違いがないか、ご確認をお願いします。
自動返信が届いていない場合は、お申し込みフォームから再度ご登録いただくか、事務局までご連絡ください。

お問い合わせ先

一般社団法人日本ビジネスメール協会 検定試験事務局

【メール】info@businessmail.or.jp
【電話】03-5577-3210

※自動返信はパソコンのメールアドレス(info@businessmail.or.jp)からお送りしております
※サーバーの関係上、Yahoo!メールなどのフリーメールは届きにくい場合がございます