お問い合わせ

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

2021年05月01日


東京都の緊急事態宣言(2021年5月31日まで)に伴う当協会の対応についてまとめました。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大が懸念されていますが、当協会が主催する『公開講座』は予定どおりセミナールームで開催します。

定員8名と少人数制のため、細心の注意を払った上で実施します。

・換気の徹底
・手洗い、うがいの徹底
・アルコール消毒
・マスク着用での受講を推奨
・密を避けるため、一人机1台
・密を避けるため、受講人数の上限は8人

このように、できる限りのことを行っています。

受講予定の皆さまは、当日、マスクを着用してご来場ください。
微熱がある、体調が悪いなどの諸症状のある人は、参加をお控えくださいますよう、お願いします。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

すでに申し込みを完了されていて、日程変更またはキャンセルをされる場合は、協会までご連絡ください。

公開講座について

・現在受付中の講座は開催します
・募集状況は講座の各ページをご確認ください
・キャンセルをされる場合は、キャンセルポリシーに従い対応します

キャンセルポリシー

お問い合わせ先

一般社団法人日本ビジネスメール協会
【電話】03-5577-3210
【メール】info@businessmail.or.jp