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研修プログラムのご紹介

ビジネスメールコミュニケーション講座

もうメールで悩まない! 伝わるメールを効率的に書く!ビジネスメールのマナーやルール、書き方や送り方、効率化のテクニックを習得!ビジネスメールのマナーやルール、書き方や送り方、効率よくメールを使う上で役に立つテクニックを学ぶ講座です。ワークなどを通じて受講者自身の思考や行動パターンを整理、改善点に気付くことができ、意見交換や発表などを通じて他の受講者の考えも学べます。

英文ビジネスメール講座

もうメールで悩まない! 伝わるメールを効率的に書く!
ビジネスメールのマナーやルール、書き方や送り方、効率化のテクニックを習得!ビジネスメールのマナーやルール、書き方や送り方、効率よくメールを使う上で役に立つテクニックを学ぶ講座です。ワークなどを通じて受講者自身の思考や行動パターンを整理、改善点に気付くことができ、意見交換や発表などを通じて他の受講者の考えも学べます。

メール営業力アップ

返信率向上、アポ獲得、売上アップにつなげるメールの極意!営業でメールを活用する方法を学ぶ講座です。顧客心理を理解して営業でメールを活用するために必要な知識、方法を学べます。

不動産営業メール講座

返信率向上、アポ獲得、売上アップにつなげるメールの極意!営業でメールを活用する方法を学ぶ講座です。顧客心理を理解して営業でメールを活用するために必要な知識、方法を学べます。

顧客対応メール

顧客対応メールの品質を向上!クレーム対応メールの秘訣!クレームを未然に防ぐ考え方、実際にクレームがきたときのメール対応を学ぶ講座です。

ビジネス文章力アップ

分かりやすい!伝わる!相手に動いてもらえる!仕事で必要とされる文章の書き方を学ぶ講座です。

社会人のためのビジネスマナー

ビジネスマナー、電話応対からビジネスメールまでを1日で学ぶ!社会人の必須スキルである『ビジネスマナー』『敬語』『訪問・来客、名刺交換』『電話応対』『ビジネスメール』を1日で学ぶ集中講座です。

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