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【集合研修】お問い合わせから実施までの流れ
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- 1お問い合わせ/資料請求
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電話または問い合わせフォームより、お問い合わせください。
電話:03-5577-3210 【受付時間】9時~18時 (土日祝を除く)
研修案内資料(ガイドブック)を希望の場合は、資料請求フォームからお申し込みください。
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- 2ヒアリング(詳細の確認)
- 担当者が電話またはメールでご要望をヒアリングさせていただきます。
ご希望の研修内容、日程、形式(講師派遣orオンライン)、人数などをお聞かせください。
ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
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- 3お申し込み
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研修の内容、日時、形式(講師派遣・オンライン)、人数などの条件が確定したら、お見積もりをご提示します。
内容に問題がなければ、正式にお申し込みください。
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- 4研修実施
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確定した内容に従い、研修を実施します。
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- 5お支払い
- 銀行振込のみです。研修後に適格請求書(インボイス)を発行します。(pdfデータ送付)
株式会社アイ・コミュニケーション
登録番号:T9010002051783
記載の期日までにお振り込みをお願いします。(原則、お支払い期限は研修実施翌月末)
振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。