割引パッケージのご案内
人気の講座をお得に受講!
まとめて受講したい方に、お得な割引パッケージを用意しました。
現在「社会人のためのビジネスマナー講座」は会場開催のみ、その他の講座は全てオンライン開催となっております。
割引パッケージ
- 利用内容
- 4つの講座をまとめて申し込む割引プラン
- 対象講座
- 以下の4コース
- 募集人数
- 毎月先着10人
- 価格
- 55,000円(税込)/1人
- 注意
- 同業者(研修会社、研修講師など)のお申し込みはお断りしております
割引パッケージ対象コース
ビジネススキル徹底マスターコース
- 【会場】社会人のためのビジネスマナー講座(27,500円)で社会人としての基礎スキルを身に付ける
- 【オンライン】電話応対マナー講座(16,500円)で電話応対の苦手意識を克服
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
4講座合計 77,000円(税込)→ 55,000円(税込)
上級実践スキルアップコース
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】ビジネスメール効率化(22,000円)で効率化の方法を学ぶ
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
営業力アップコース
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】メール営業力アップ講座(22,000円)でメール営業の極意を会得する
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
顧客対応力アップコース
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】顧客対応メール講座(22,000円)で顧客対応メールの基本を習得
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
申込時の注意事項
- 本パッケージは、申込時にご登録いただいた1名様のみが利用可能です
- 代理受講や受講権利の譲渡はできません
- パッケージ全体のキャンセルのみ対応可能です。個別講座ごとのキャンセルや返金は承っておりません
- 申込日から3カ月以内に開催される協会主催講座が対象です
- 3カ月を超える日程の講座は本パッケージではご受講いただけません
- 受講料は、申込日から2週間以内にお支払いください
- 開催日が近い場合は、初回受講日の5日前までのご入金をお願いいたします
- お支払いが確認された後、オンライン受講分のテキストを発送いたします
利用までの流れ
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- 1お申し込み
- 申込フォームより希望のコースを選択の上、お申し込みください。
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- 2受講希望日のご連絡
- 申込完了後、事務局あてに4講座それぞれの受講希望日をお知らせください。
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- 3受付完了のご案内
- 空席状況を確認の上、受講日確定の連絡を事務局からメールでお送りします。これにて受付完了となります。
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- 4受講料のお支払い
- 申込日から2週間以内、または初回受講日の5日前までに受講料をお支払いください。
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- 5テキストの発送(オンライン講座分)
- ご入金確認後、オンライン受講分のテキストを発送いたします。
※キャンセルポリシーや講座スケジュールの詳細は、各講座ページまたはキャンセルポリシーページにてご確認ください
※ご不明点がございましたら、事務局までお問い合わせください