資料請求 お問い合わせ

セット割引のご案内

人気の講座をお得に受講!

まとめて受講したい方にお得なコースを用意しました。
現在、社会人のためのビジネスマナー講座は会場開催のみ、その他は全てオンライン開催です。

セット割引プラン

利用内容
講座をまとめて申し込む割引プラン
対象講座
以下の4コース
募集人数
毎月先着10人
価格
55,000円(税込)/1人
注意
同業者(研修会社、研修講師など)のお申し込みはお断りしております
セット割引のお申し込みはこちら

ご利用モデルケース

コース名:ビジネススキル徹底マスター

4講座合計 77,000円(税込)→ 55,000円(税込)

コース名:上級実践スキルアップ

4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)

コース名:営業力アップ

4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)

コース名:顧客対応力アップ

4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)

申込時の注意事項

  • 申込日から3カ月以内に開催される講座が対象です
  • アイ・コミュニケーション(日本ビジネスメール協会)主催の講座に限ります(認定講師主催の講座は対象外)
  • 申込日から3カ月を過ぎた日程の講座は受講できません
  • 申込時に登録した受講者1人のみが利用可能(代理受講不可)
  • 権利の譲渡などはできません
  • 受講料は申込日から2週間以内(開催日が近いときは初回受講日の5日前まで)にお振り込みください
  • 受講料の入金確認後、オンライン講座のテキストを郵送します
  • テキスト発送後および受講後のキャンセル(返金)はできません

ご利用までの流れ

  • 1フォームよりお申し込み
    受講料の支払方法(銀行振込)は申込完了時に届く自動返信を確認してください。
  • 2受講料のお支払い
    受講料を指定の口座へお振り込みください。
    銀行振込のみです。研修後に適格請求書(インボイス)を発行します。(pdfデータ送付)
    株式会社アイ・コミュニケーション
    登録番号:T9010002051783
    記載の期日までにお振り込みをお願いします。
    振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
  • 3受講日の決定
    受講料のご入金が確認できたら、受講日を決定します。各講座の受講希望日をセミナー事務局へメールでお知らせください。席を確保できたら受付完了です。
  • 4オンライン講座テキストの配送
    受講料のご入金が確認できたら、オンライン講座のテキストを発送します。参加用ZoomのURLはメールで案内します。
  • 5受講
    ビジネスマナー講座は会場までお越しください。オンライン講座は時間になったらZoomのリンクをクリックしてご入室ください。
セット割引のお申し込みはこちら