セット割引のご案内
人気の講座をお得に受講!
まとめて受講したい方にお得なコースを用意しました。
現在、社会人のためのビジネスマナー講座は会場開催のみ、その他は全てオンライン開催です。
セット割引プラン
- 利用内容
- 講座をまとめて申し込む割引プラン
- 対象講座
- 以下の4コース
- 募集人数
- 毎月先着10人
- 価格
- 55,000円(税込)/1人
- 注意
- 同業者(研修会社、研修講師など)のお申し込みはお断りしております
ご利用モデルケース
コース名:ビジネススキル徹底マスター
- 【会場】社会人のためのビジネスマナー講座(27,500円)で社会人としての基礎スキルを身に付ける
- 【オンライン】電話応対マナー講座(16,500円)で電話応対の苦手意識を克服
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
4講座合計 77,000円(税込)→ 55,000円(税込)
コース名:上級実践スキルアップ
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】ビジネスメール効率化(22,000円)で効率化の方法を学ぶ
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
コース名:営業力アップ
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】メール営業力アップ講座(22,000円)でメール営業の極意を会得する
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
コース名:顧客対応力アップ
- 【オンライン】ビジネスメールコミュニケーション講座(11,000円)でメールの基本を学ぶ
- 【オンライン】ビジネスメール実践ライティング講座(24,200円)でメールを書いて添削指導を受ける
- 【オンライン】ビジネス文章力アップ講座(22,000円)で文章力を鍛える
- 【オンライン】顧客対応メール講座(22,000円)で顧客対応メールの基本を習得
4講座合計 79,200円(税込)→ 55,000円(税込)
申込時の注意事項
- 申込日から3カ月以内に開催される講座が対象です
- アイ・コミュニケーション(日本ビジネスメール協会)主催の講座に限ります(認定講師主催の講座は対象外)
- 申込日から3カ月を過ぎた日程の講座は受講できません
- 申込時に登録した受講者1人のみが利用可能(代理受講不可)
- 権利の譲渡などはできません
- 受講料は申込日から2週間以内(開催日が近いときは初回受講日の5日前まで)にお振り込みください
- 受講料の入金確認後、オンライン講座のテキストを郵送します
- テキスト発送後および受講後のキャンセル(返金)はできません
ご利用までの流れ
-
- 1フォームよりお申し込み
- 受講料の支払方法(銀行振込)は申込完了時に届く自動返信を確認してください。
-
- 2受講料のお支払い
-
受講料を指定の口座へお振り込みください。
銀行振込のみです。研修後に適格請求書(インボイス)を発行します。(pdfデータ送付)
株式会社アイ・コミュニケーション
登録番号:T9010002051783
記載の期日までにお振り込みをお願いします。
振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
-
- 3受講日の決定
- 受講料のご入金が確認できたら、受講日を決定します。各講座の受講希望日をセミナー事務局へメールでお知らせください。席を確保できたら受付完了です。
-
- 4オンライン講座テキストの配送
- 受講料のご入金が確認できたら、オンライン講座のテキストを発送します。参加用ZoomのURLはメールで案内します。
-
- 5受講
- ビジネスマナー講座は会場までお越しください。オンライン講座は時間になったらZoomのリンクをクリックしてご入室ください。