資料請求 お問い合わせ

M.E様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

こちらの対応に非があるか判断がつかない場面でも、すぐ謝罪をおこなっていましたが、抽象的に謝罪する事はしなくていいという事を学びました。お客様の様の要望について、【できる】【できない】だけでなく、他の提案を行う等、自分では考えつかない内容の講義を受けることができました。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

対応の方針を定める事
お客様が納得する方法を一緒に考えて提案する事

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • プログラム内容がよい
  • 講師がよい
  • オンライン開催だから
  • 受講者の感想を読んで

受講講座:顧客対応メール講座

受講者の声(公開講座)