資料請求 お問い合わせ

R.T様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

ビジネスメールをメインに講習を受けたことはなかったので、とても勉強になりました。相手に不快感を与えずに要点をとらえて何かを伝えることは、メールでコミュニケーションをとっていくうえで重要であることを再認識し、今回の講座で学んだことをしっかり活かしていこうと思いました。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

単語登録やテンプレを活用してメールの処理速度を上げていきたいです。

受講講座:ビジネスメールコミュニケーション講座

受講者の声(公開講座)