資料請求 お問い合わせ

H.I様(教育)

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

平野さんから受講者に合わせてメールの書き方を個別に教えてもらったので、とても役立つ講座になりました。個別にコンサルティングを受けているような感じでした。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

活用できる内容は、たくさんあったと思います。相手の気持ちを考えて、相手の役に立つようなメールを書くことが必要というのが、印象に残りました。

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • プログラム内容がよい
  • 講師がよい

受講講座:メール営業力アップ講座

受講者の声(公開講座)