資料請求 お問い合わせ

匿名希望様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

基本的なことから実際に現場で使われる場面で活用出来そうな中身のある内容でした。講師の方もユーモアがあり最後までマンネリを感じることなく受講ができました。また、最後の質疑応答でも現在電話対応での悩みも聞いていただき回答も適格でしたので良かったです。

受講講座:電話応対マナー講座

受講者の声(公開講座)