匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
参考になった
その理由を教えていただけますか?
クレームやお申し出にに対して、回答を分類し考える方法を学べました。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
「お客様は言葉足らず」
少ない文字からの引き出し方、考え方。
ハードクレームや無理難題なお申し出に「和解」だけが対応ではなく、会社の方針に合わない方には決裂を恐れず向き合います。
受講講座:顧客対応メール講座
参考になった
クレームやお申し出にに対して、回答を分類し考える方法を学べました。
「お客様は言葉足らず」
少ない文字からの引き出し方、考え方。
ハードクレームや無理難題なお申し出に「和解」だけが対応ではなく、会社の方針に合わない方には決裂を恐れず向き合います。
受講講座:顧客対応メール講座