匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
参考になった
その理由を教えていただけますか?
ビジネスメールというものに今まで触れてこなかったので、今回の講義で基礎を詳しく学べたからです。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
文字をばーっと書くのではなく、改行や記号を使いながら見やすいメールを作成しようと思います。自分はわかっているから相手も分かっていると思い込んで曖昧な表現をしてしまいがちだったのですが、100人が聞いても1つの解釈になるような表現をしようと思いました。
参考になった
ビジネスメールというものに今まで触れてこなかったので、今回の講義で基礎を詳しく学べたからです。
文字をばーっと書くのではなく、改行や記号を使いながら見やすいメールを作成しようと思います。自分はわかっているから相手も分かっていると思い込んで曖昧な表現をしてしまいがちだったのですが、100人が聞いても1つの解釈になるような表現をしようと思いました。