資料請求 お問い合わせ

S.M様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

顧客対応を始めてから日が浅いため、頭で理解しているつもりでも、自分の言葉でメールを書くことが難しいと感じていました。ポイントを教えていただけたことや、第三の道をたくさん考えて削っていって答えを出していくことを繰り返せば慣れてくると教えてくださったので、実践していきたいと思いました。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

お客様のメールの内容を読み解くこと。求めていることに答えられるようになること。

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • 曜日がちょうどよい
  • プログラム内容がよい

受講講座:顧客対応メール講座

受講者の声(公開講座)