資料請求 お問い合わせ

M.K様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

メールを書き始めたときは敬語などおかしくないか気にすることが多かったですが、だんだん慣れてくると気になることも少なくなり、神経質になりすぎないようにしようと思います。送受信のメールにかかる時間を確認して短くできるように考えようと思います。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

ChatGPTは使ったことがないので、少し気になりました。いつか使ってみたいと思います。メルマガなど不要なものは解除いたしました。

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • 曜日がちょうどよい
  • プログラム内容がよい
  • オンライン開催だから

受講講座:ビジネスメール効率化講座

受講者の声(公開講座)