A.T様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
- 少人数制で質問のしやすい環境
- それぞれのニーズに合った内容を重点的に教えてくださった
- 正しく伝わる不快感がない。違和感がない早く読めることを意識することにより,迷う時間も減ると思った
- データに基づく解説があったので説得力があった
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
- メールを読む時間を決めること
- 極力24時間以内に返信すること
- 無駄な前置きはカットして,シンプルで読みやすいメールを心がける
- 辞書の配布
お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください
- プログラム内容がよい
- 紹介・口コミ
受講講座:ビジネスメール効率化講座