匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
電話を受けたときに担当が不在の場合の対応を知ることができた。
伝言を受けた時、「申し伝えます。」という言葉が今まで出てこなかったので参考になった。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
担当が不在だった場合、「よろしければ伝言を承りましょうか」と答える。
受講講座:電話応対マナー講座
とても参考になった
電話を受けたときに担当が不在の場合の対応を知ることができた。
伝言を受けた時、「申し伝えます。」という言葉が今まで出てこなかったので参考になった。
担当が不在だった場合、「よろしければ伝言を承りましょうか」と答える。
受講講座:電話応対マナー講座