資料請求 お問い合わせ

R.S様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

とても分かりやすく、今後に活かせる内容でした。先生がおっしゃるように、メールは習ったことがない中で、様々な内容のメールに対応しています。振り返りの箇所もありましたが、改めて学ぶことができ、勉強になりました。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

催促メールはとても勉強になりました。メールの流れもそうですが、他のメールにも応用できる内容でした。

受講講座:ビジネスメールコミュニケーション講座

受講者の声(公開講座)