資料請求 お問い合わせ

M.K様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

  • マンツーマン授業だったので私の課題解決に特化した授業をしてもらえた
  • お客様が不快に感じる要素を順位付けしてもらえたのでメール作成時の優先順位がハッキリと分かった
  • 実際に会社で使用しているテンプレートを添削してもらい、改善点を教えてもらえた
  • 実体験や他社事例を交えた説明がとても分かりやすかった

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

  • ChatGPTによるメール返信文章の作成
  • 既存メールテンプレートの見直し

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • 時間がちょうどよい
  • プログラム内容がよい
  • 講師がよい
  • オンライン開催だから
  • 検索で見つけた

受講講座:顧客対応メール講座

受講者の声(公開講座)