資料請求 お問い合わせ

A.Y様(食品)

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

非常にわかりやすい説明と聞き取りやすさで、スピード感もちょうど良かったです。専門用語の羅列や、講師の方の一方通行だと内容が入ってこないですが、そのようなことは全く無く、3時間があっという間でした。ありがとうございました。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

クレームメールを分解して考える(主観・客観に分けて、箇条書きにしてみる)

お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください

  • プログラム内容がよい
  • オンライン開催だから

受講講座:顧客対応メール講座

受講者の声(公開講座)