H.M様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
顧客対応は問題解決であると思っていて、でも、メールは不得意で自信がなかったのですが、電話対応と根本は同じだと理解できたので。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
全て。教えてもらったようにやってみようと思います。
お申し込みの経緯や決め手をお聞かせください
- プログラム内容がよい
- オンライン開催だから
受講講座:顧客対応メール講座
とても参考になった
顧客対応は問題解決であると思っていて、でも、メールは不得意で自信がなかったのですが、電話対応と根本は同じだと理解できたので。
全て。教えてもらったようにやってみようと思います。
受講講座:顧客対応メール講座