資料請求 お問い合わせ

匿名希望様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

基礎だけど日常で無意識のうちに間違えて覚えてしまっているものを再度確認できた為。
また、人によって認識の違う事についての正解がしれた為。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

取次相手がいなかった場合いつも焦ってしまうので、テンプレとして用意しておく事を活用していこうと思いました。

受講講座:電話応対マナー講座

受講者の声(公開講座)