匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
今回の電話応対マナー研修に参加して、対応の基本やマナー、トラブル時の適切な対応方法について学ぶことができました。実際の電話例を通して具体的なスキルを身につけられ、日常業務での自信にもつながると感じました。今後も学んだことを活かし、より丁寧で迅速な対応ができるよう努めたいです。
受講講座:電話応対マナー講座
とても参考になった
今回の電話応対マナー研修に参加して、対応の基本やマナー、トラブル時の適切な対応方法について学ぶことができました。実際の電話例を通して具体的なスキルを身につけられ、日常業務での自信にもつながると感じました。今後も学んだことを活かし、より丁寧で迅速な対応ができるよう努めたいです。
受講講座:電話応対マナー講座