N.K様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
普段から、英語メールを使用しているが、意識していなかった表現や、文章の組み立て方など教えていただきました。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
ノンネイティブとやり取りをするときは、そんなに気にせず、ストレートな表現でもいいかも。と思いましたが、次文章を作成するときは、能動態ではなく、受動態で表現してみようと思いました。
受講講座:英文ビジネスメール講座
とても参考になった
普段から、英語メールを使用しているが、意識していなかった表現や、文章の組み立て方など教えていただきました。
ノンネイティブとやり取りをするときは、そんなに気にせず、ストレートな表現でもいいかも。と思いましたが、次文章を作成するときは、能動態ではなく、受動態で表現してみようと思いました。
受講講座:英文ビジネスメール講座