匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
言葉遣いや言い回しがとても勉強になりました。先生の演技も素晴らしく、飽きることなくとても充実した時間でした。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
特に外出中や会議中で終了時間が未定の場合に、「〇〇時頃には終わる予定ですので」という一言をつけるだけで相手にも何時頃に連絡が来るかも、その時間帯は逆に外出するからこの時間にかけてほしいなど相手を思いやる一言だなと思ったので、ぜひ実践していきたいと思いました。
受講講座:電話応対マナー講座