匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
ワークが多く、少人数での実施だったため、講師の方から直接F/Bをいただけたり、ほかの受講者の方の意見も聞けてより理解が深まったため。また、ワークの題材も、実際に普段の業務で対応に困るメールと似ているものが多く非常に参考になりました。
受講講座:顧客対応メール講座
とても参考になった
ワークが多く、少人数での実施だったため、講師の方から直接F/Bをいただけたり、ほかの受講者の方の意見も聞けてより理解が深まったため。また、ワークの題材も、実際に普段の業務で対応に困るメールと似ているものが多く非常に参考になりました。
受講講座:顧客対応メール講座