資料請求 お問い合わせ

匿名希望様

講座内容はいかがでしたか

とても参考になった

その理由を教えていただけますか?

ワークが多く、少人数での実施だったため、講師の方から直接F/Bをいただけたり、ほかの受講者の方の意見も聞けてより理解が深まったため。また、ワークの題材も、実際に普段の業務で対応に困るメールと似ているものが多く非常に参考になりました。

受講講座:顧客対応メール講座

受講者の声(公開講座)