資料請求 お問い合わせ

匿名希望様

講座内容はいかがでしたか

参考になった

その理由を教えていただけますか?

メールでのコミュニケーションの取り方が上手であると感じるかたは印象がよいと前々から感じていた。印象が良い方は関係性を理解した上で上手にメールを使い分けているのだと改めて感じた。普段使い慣れているメールではあるが、基本の型を学べたこと、マナーの確認(復習)が出来たことが良かった。

講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください

P80 相手に不快感を与えない言い回し
P87 1秒でも短縮を意識

受講講座:ビジネスメールコミュニケーション講座(初心者・転職者対象)

受講者の声(公開講座)