匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
メールで顧客対応をする際の考え方を知ることができたため。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
・顧客が送ってくるメールの内容は分かりにくい、ということを前提に対応にあたること
・「顧客の真の要望が何なのか?」を踏まえ、何通りかパターンを考えたうえで、回答方針を作ること
受講講座:顧客対応メール講座
とても参考になった
メールで顧客対応をする際の考え方を知ることができたため。
・顧客が送ってくるメールの内容は分かりにくい、ということを前提に対応にあたること
・「顧客の真の要望が何なのか?」を踏まえ、何通りかパターンを考えたうえで、回答方針を作ること
受講講座:顧客対応メール講座