匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
今まで体系的にメールの作り方 ルールを学んでいなかった為とても参考になった。
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
開封を左右する件名や送信者名を工夫することや、メールの内容も具体的に相手が何を望んでいるかをしっかりと把握して取り組んでいきたい。
とても参考になった
今まで体系的にメールの作り方 ルールを学んでいなかった為とても参考になった。
開封を左右する件名や送信者名を工夫することや、メールの内容も具体的に相手が何を望んでいるかをしっかりと把握して取り組んでいきたい。