匿名希望様
講座内容はいかがでしたか
とても参考になった
その理由を教えていただけますか?
自身のメールの傾向を知ることができた。実際に添削してもらえたことで、課題が分かり、今後に活かせる内容だった
講座の中で特に活用してみたいと感じた内容があればお聞かせください
方針を立ててメール作成をすること
受講講座:ビジネスメール実践ライティング講座
とても参考になった
自身のメールの傾向を知ることができた。実際に添削してもらえたことで、課題が分かり、今後に活かせる内容だった
方針を立ててメール作成をすること
受講講座:ビジネスメール実践ライティング講座